2024年4月2日火曜日

続・牧場生活に出会いを求めるのは間違っているだろうか 5

5日目:ハウスパーティー
お互いを知り楽しい時間を過ごすことが目標です また、関係性の低いシム同士に口論させることでちょっとしたドラマを演出しましょう
サービス係として久満夫を召喚
猫ばあちゃんとハニーさん まさに水と油です
久満夫よ、仕事しろ おまえはサービス係なんだぞ
エースのすべりまくるジョークを忍耐強く聴いてくれる執事
久満夫「ハンバーガーケーキは冷蔵庫にしまっておきました ああ、眠い」
エース(…ぽんこつ熊め)
ケーキを食べる前にパーティーが終了してしまいました ちなみにケーキを作ったのはエース、久満夫はオーブンから取り出しただけ なのに「作成者:森野久満夫」となるのは仕様ですか
6日目:スピードデート
できるだけ多くのデートを行いましょう(デート相手はランダムに選択) これらのイベントを通じて、シムたちはお互いをより深く知り、関係を築いていきます
エースのフルーティンワーク
フルーティンワークPART2



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿