2024年4月26日金曜日

ネクター配達人は二度ベルを鳴らす 3

三男「やれやれ…ですね」
三男からもらった「特質リセット薬」でアルーエットのめんどくさい性格が改善されることを祈るばかりです
三男の願望達成まであと20日
「シムズ4」において、火事の発見者はたいてい失火の当事者である
三男「おやまあ、早いご到着で」
死神さんが早くもご登場
死神を尻目に消火活動にいそしむ三男
ネクターは「謎の牧場主」さんに高く売りつけましょう
謎の牧場主「すまんが、お嬢ちゃんとは話が合わんと思う」
マギー・マギー「こっちだって、こんなじいちゃんはお断りよ」
ルーベン・リトラーが奥さんとフェスティバル会場に来ていました
参照記事:晴天をほめるには日没を待て「あるいは裏切りという名の猫 1」
イーサンがヤードセールをやっていました 残り1枚なので買ってあげました
イーサン「ありがとうございます これでフォーゴットンホロウに帰れます」


今日のジャッコ君:彼はダンスが得意です


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿