2024年4月20日土曜日

続・牧場生活に出会いを求めるのは間違っているだろうか 16

チャレンジ参加者側から見たエースはどうだったんでしょうか 検証してみます
マギー・マギー 「泣きながら寝る」が予定行動に入っています 気丈にふるまっていても内心傷ついていたんですね ごめんなさい
猫ばあちゃん 楽しそうに音楽に合わせて踊っていました ノー・ダメージですね
エンジェル姐さん まだゲージが真っ赤です それだけ本気でエースが好きだったってことでしょう
ハニーさん 「この間パーティーに来たイケメン、コリウスだっけ? また会えないかしら」 ←さすがは恋多き女
アヴェリーちゃん 「エース? 誰それ」
オリオール嬢を撮り忘れましたがまっいいっかw
20日目:結婚式
エースとアルーエットの結婚式は滞りなく終了しました


今日の始祖様:なんでヴァンパイア、すぐ死んでしまうん?
予行練習と本番、2回とも日焼け死にをする始祖様 「完全日光耐性をお付けになれば」「だが、断るっ!!」


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿