2024年4月9日火曜日

続・牧場生活に出会いを求めるのは間違っているだろうか 10

12日目:ソロデートです 一日一緒に過ごす相手をひとり選びましょう
執事がいつのまにか制服を着なくなりました 
マッサージの名目で脱がせてみせましたが
終わっても私服を着用してしまいます
執事としてちゃんと働いてくれるので無問題でしょうか
エース(こんな服を設定した覚えはないが、まあいいか)
エース「今日はソロデートだぜ(うきうき)」
フリーウィルでエースにキスしてくれるマギー・マギー でも、今日のデートのお相手は彼女ではありません
ハニーさんとの友好回復に全力を尽くします 「デートに誘う」ことができないくらい険悪になっています そこはヨイショしまくります
ハニー「デート? …う~ん、どうしようっかな♪」
デュエットするのはおなじみの「Jolene」でしょうか(※後述)
デートはゴールド評価!! 頑張りました(プレイヤーが)
13日目:一日中家でスキルアップを図りましょう バチェラーにアピールする最後のチャンスですよ
午後3時になったらローズセレモニーです バチェラーと一番相性が悪い参加者が退去を余儀なくされるのです
4人目の脱落者はバード姉妹の妹オリオールでした




どうでもいい補足説明:ハニー・ダーネルのモデルはカントリー歌手のドリー・バートン 「Jolene」は彼女の持ち歌なのです


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿