2024年4月9日火曜日

続・牧場生活に出会いを求めるのは間違っているだろうか 9

さてここで、ちょっと息抜き 留守宅の様子をのぞいてみます
再びバチェラーハウスにカメラを戻しましょう おっと、残ったシムたちにバラの花を渡すのを忘れていました
マギー・マギーはあいかわらずバラの花がお気に召さないらしい
11日目:パーティータイム
地元の公園、クラブ、パブ、ギャラリー、ジムなどでパーティーをセッティングして、シムたちの相性を試してみましょう 残りのシムたちと仲良くなり、さらに強い関係を築くことが目的です
いい具合に「嫉妬」が発動 これから修羅場の展開が予想されます
嵐の前の静けさをじゅうぶんに満喫するがいい、エースよ


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿