2024年4月4日木曜日

続・牧場生活に出会いを求めるのは間違っているだろうか 8

  10日目:ローズセレモニー
一日中、家でくつろぎながらスキルアップを図りましょう 参加者のみなさん、これがバチェラーに自分の印象を残す最後のチャンスです
バチェラーはセレモニーの前に参加者全員の「外見をほめ」ましょう バチェラーと最も相性が悪い参加者がバチェラーハウスを出て行きます
バチェラーは残ったシムにバラの花を差し出して労をねぎらいましょう
久満夫が作った薬のおかげで24時間戦えます
…とまあ、ここまでは順調でしたが
マギー・マギーのフリーウィルのキスから歯車が狂い始めました
ビンタ騒動のおかげでマギー・マギーの外見をほめそこないました
妹を口説いたその場所で、今度は姉を口説くのか 最低だな、おまえ
嫉妬ではらわたが煮えくり返っているエンジェル姐さんが戻ってきました
エンジェル姐さんのご機嫌をとった直後にハニーさんの「外見をほめる」エース
エンジェル姐さん、まるでゴミを見るような冷たい視線はやめてください
エース(マギーは他のみんなと違って嫉妬しないな それほど俺のことが好きじゃないとか)

  エース「エンジェル姐さ
  ん」
  エンジェル「わかってい
  るわ、みなまで言わない
  で」
エース「姐さんになら俺の童貞を捧げてもいいと思っていた」
エンジェル「嘘でも嬉しいわ」
エース「俺は本気だった」
エンジェル「…あたしも本気だったのよ それなのに」
裏切ったエースに、エンジェルをハグする資格はありません
こうして、エンジェル・ジェンナーはバチェラーハウスを去って行きました


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿