2024年4月12日金曜日

続・牧場生活に出会いを求めるのは間違っているだろうか 12

15日目:フリーデー 本来は「なんにもしない日」ですが、あとでロマンス・フェスティバルに出かけます
暇つぶしと小金稼ぎを兼ねて、オミスカの遺物鑑定をやっています
エース「そろそろフェスティバル会場に行くか」
エース「あれ、おっさんだ」
あたかもG※のようにどこにでも湧いて出てくる始祖様
エース「おっさん、意外ともてるんだ」
始祖「俺様を誰だと思っている それとG扱いはよせ」
※注:Gとは名前の言えないある昆虫のことである
コリウス「安いよ、やすいよ~っ 1枚いかがですか?」
エース/始祖((ぼったくりじゃねえか))
始祖「おまえな、もう少しお嬢さんがたの相手をしないと嫌われるぞ」
エース「…あ、忘れてた」
エースにその存在を忘れ去られていたお嬢さんがた
ハニー「つまんないし、眠いし」
マギー「もう帰ろうよ」
エース「…ごめん」
ロマンス・フェスティバルとはいったい…(うごごごご)

  時おりかかってくるデートのお誘いはすべ
  てお断りしております
そしたら、今度はアポなし訪問ですか
オリオール嬢は、姉(※名前が覚えられない)が残留したことが妬ましかったのだろうか
オリオール「ふん、せいぜい頑張ってね」


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿