2024年4月26日金曜日

ネクター配達人は二度ベルを鳴らす 1



チェスナットリッジ
エース・ウィルドはネクター生産者として、徐々に頭角を現しつつあった
遺物鑑定の内職(?)のおかげでそこそこ暮らしていけるようである
このグラサンの女性はオリオール・バード 義妹である
プレイヤーがうっかり盗癖持ちの警察官にしてしまった(元ネタでは犯罪者キャリア)
オリオール「あたし、警察官に向いてないと思います 辞めてもいいですか」
本部長※「好きにすれば? どうせ昇進バグは直ってないし」
※注:本部長はウィリアム・ファングマンである 彼も昇進バグに悩まされた過去を持つ
以前は新婚夫婦と同居していましたが、エースとの仲が険悪になったため別居しました 現在は犯罪者キャリアにトラバーユ済み
始祖「俺様はゴミ捨て※をするために来たんじゃねえぞ」
※注:始祖様がゴミ捨てをできないバグは続いている フリーウィルでなら可
エースの手伝いをするように、フォーゴットンホロウから三男が派遣されてきました
エース「ひさしぶり~っ …あ、でも、何か前と人が変わったみたいな」
三男「勘のいい方は嫌いです」
始祖様に続いて、執事たち(のクローン)を育成中です
申し遅れました エース・ウィルドは既婚です
妻のアルーエットです バチェラーチャレンジでみごと妻の座をゲットしました
アルーエットは、しょっちゅう夫が浮気していないかと恐れています
三男「大丈夫ですよ ほら、昔から言うでしょう 『女房の妬くほど亭主もてはせず』ってね」
アルーエット「……」
三男(…めんどくさい女)
エースと三男 
このふたりの願望を叶えるのが当面の目標です
さて、ギャラリーからお借りした若者世代のシムをチェスナットリッジに配置します
ジャッコ・ハンター氏は某Mさんのブログ盗みで豪邸王になるチャレンジをしていますいました
参考記事:Good Life「盗みで豪邸王になる#43 豪邸王に、おれはなった!」


参考動画:「盗みで豪邸王になる」by ゔぃすまえがみ
ジャッコ君はお隣のグローブ邸で牧童として働いているという設定です


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿