2024年3月13日水曜日

牧場生活に出会いを求めるのは間違っているだろうか 1



エース「ほらほら た~んと飲んでおっきくなれよ」
始祖「思ったより元気そうだな」
エース「おっさん、誰? 俺の知り合い?」
始祖「…まあ、そんなところだ ちなみに、それ鳥やない ミニ羊や(<お約束)」
始祖「いや、熊でもない 羊や」
始祖(こいつ、絶対わざとボケてるだろう)
始祖「コウモリちゃう、羊や!」
エース「おっさん、ヴァンパイアだろう 屋外での立ち話はやばそうだから俺んち※来る?」
※注:正確に言うと、エースの家ではなくギャリー・シンダーの家である
始祖「…ああ、そうさせてもらうか」
始祖「はーっ」
エース「ため息なんかついちゃってどしたの?」
始祖様「俺の顔を見てもなんにも思い出せないのか この薄情者」
エース「はい?」
始祖「ならば、体で思い出させてやる」
エース「え? え~と?」
エース「zxcvbasdfg△◇◯×□!?
*「わて、熊ちゃいます ミニ羊ですねん」
始祖「くっくっく まさか本気にするとはな」
始祖「安心しろ、ほんの冗談だ 俺とおまえは恋人同士でもなんでもない どちらかと言うと険悪な仲だ」
始祖(こんな手にあっさり引っかかるとは… 記憶喪失というのは本当だったな) 
エース「~~~~~~~~(怒)」
始祖「まあ、そう怒るな 俺様のセレナーデでも聴いて心を落ち着けろ」
始祖「♪」
エース「おっさん あんたさ、人から『性格が悪い』って言われるだろう」
始祖「ああ、しょっちゅうな」


本日のNGシーン:エース・ウィルドの逆襲
始祖様を操作してからかっていたら、エースに変なスイッチが入ってしまいました このキスはフリーウィルです
始祖「お、俺が悪かった」
エース「これに懲りて、純情なDTをからかうんじゃねえっ!!」


0 件のコメント:

コメントを投稿