2024年3月13日水曜日

牧場生活に出会いを求めるのは間違っているだろうか 番外

ひさしぶりのサンマイシューノです 「ご近所の物語」をOFFっているので、町の変化はプレイヤーが手動で行います
バリー・テンダーラブとオリーブ・キプリングは結婚しました
参考記事:シナリオ「対立するカップル 1」「2」
新婚カップルがいつまでもシェアハウスにいるのも変なので独立させました
ラック3兄弟は変化なし 
チャド兄は無職のまんま
ロボさんとルームメイトたちが住むペントハウス
ペットの猫ちゃんはギャラリーからお借りしています
右上のソファはとある手癖が悪いヴァンパイアに盗られたため、同じものを買い直したという設定です
参照記事:晴天をほめるには日没を待て「さよならを言うには遅すぎて 3」
深夜のサンマイシューノに響き渡る優雅なバイオリンの調べ
弾いていたのは始祖様でした
ミランダ「ほんの気持ちよ(ちゃり~ん♪)」
始祖(…ケチくさい女)
そんなしょうもないやりとりの最中、こちらではとんでもないことが起こっていたのです
ロ、ロボォォォォ~ッ!!!
大家の死に呆然自失のルームメイトたち
ご安心ください 別データから凄腕の魔法使いを派遣してもらいました 彼の素性に関してはこちらをご覧ください
ロボ「ふ~っ 死ぬかと思った」
デヴィン「いや 実際、あんたいっぺん死んでますよ」
アリスに失恋して以来、女っけなしのコリウスさんに恋人候補を紹介するおっさん
コリウスさん、意外と女性の好みにうるさそう
クラブ「LOLA LOLA LOLA」の大半は女性メンバー まさしくハーレムです
ミランダ「コリウス? あたし、ああゆう高慢ちきな男は趣味じゃありません」
コリウス(…おいおい 本人の目の前で言わないだろう、ふつう)
ギャリー「グレイシー 遊んでいないでちゃんと仕事してくれる?」
グレイシー「そういえば、あのど変人がサンマイシューノに戻ってきたんですってね」
ギャリー(エースのことか)
グレイシー「逆玉に乗り損ねちゃって残念でしたね」
ギャリー「……」


今日のコリウスさん:子供が欲しいわけじゃないのか
コリウスさんは時おり、このオムツのふきだしを出します どうゆう意味かといぶかっていましたが、作者さんによると「スーパー幼児や、幸せな幼児がついてるとよく出すふきだし」なのだそうです


0 件のコメント:

コメントを投稿