2024年3月23日土曜日

続・牧場生活に出会いを求めるのは間違っているだろうか 1.5

お嬢様「ねえ、ここどこぉ?」
三男「チェスナットリッジです」
お嬢様「だからぁ、チェスナットリッジのどこよぉ?」
三男「完璧に道に迷いましたね」
イーサン「もうしわけありません」
お嬢様「そのへんを歩いている人に道を訊いてみようか」
長男「無駄だと思うぜ そもそも、人っ子ひとり見当たらないし」
お嬢様「馬や山羊に道を訊ねても返事をしてくれないか」
「チェスナットリッジに行く」と出かけたきり戻ってこない始祖様を迎えに来たお嬢様ご一行であった
Ziggy「にゃ?」 ←Ziggyはトイレを探しているのだ
次男「やれやれだぜ」
お嬢様「ええ~っ!?
お嬢様「おじさま(=始祖)はもうここにはいないの?」
エース「バチェラーチャレンジの準備をするからと、けさ、ミシェル(=愛馬)に乗ってフォーゴットンホロウへ戻っていったぜ」
三男「すれ違いでしたか」
エース「あんた、おっさんの姪だろう?」
エース「おっさんから聞かされた通りだ すぐわかったぜ」
お嬢様「あら、おじさまはあたしのことをどんな風におっしゃっていたのかしら」
エース「まな板を連想させる貧乳娘
お嬢様「………」
お嬢様「ふっふっふ それ、初対面の女性に対して言うべき台詞じゃなくってよ(怒)」
エース「あ、その目つきの悪さ おっさんそっくりだ 血は争えねえな」
次男「浮かない顔だな」
三男「バチェラーチャレンジをやるとなると、また出費がかさみますね(ため息)」
いよいよ、次回からバチェラーチャレンジがスタートします




サイト名:no beginning no end-es439lotus-sims3-dairy 管理人:lotusさん
上記のサイトからポーズセットを多く使わせていただきました 



某Lさん、サイト開設10周年(と少し)おめでとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿