2024年3月17日日曜日

牧場生活に出会いを求めるのは間違っているだろうか 7

ブラッドの補給はもっぱら「悲劇のピエロ」※(※後述)氏にお願いしています

本格的にネクター作りに挑戦します
エース「悪い、おまえは外に出てくれる?」

チェルシー嬢がストリートセールをやっていました もうかりまっか?
始祖「マギーは? 一緒じゃなかったのか?」
エース「それが、いつのまにか帰っちまった」
始祖「何やってんだ、おまえ」
エース「俺、マギーに嫌われているのかな」
そんなことはないと思いますが、じれったいほどふたりの仲は進展しません

もう何度目だよ!?
なんでヴァンパイア、すぐ死んでしまうん?
エースの命乞いが功を奏し、始祖様は生き返りました マイルストーンにもしっかり刻まれます
ところがエースのほうには何もありません
エース「おっさんに関することは、記憶にも記録にも残したくねえんだよ」

エース「なあ、おっさん」
始祖「ん?」
エース「ちょっとだけ俺の話を聞いてくれる?」
エース「ギャリーやリリー・ボウには聞かせたくない俺の本音」



参考動画:【シムズ4】ピエロに会えるだって⁉︎ 出現方法が特殊すぎる悲劇のピエロ!




0 件のコメント:

コメントを投稿