2024年3月20日水曜日

牧場生活に出会いを求めるのは間違っているだろうか 9

お断り:この記事には一部センシティブな画像がありますのでご注意ください

以下は、小ネタです
エースよ それコウモリやない、ミニ羊や
鳥やない、ミニ山羊や
ふきだしと動物が一致する希有な例
もはや雨の日の風物詩w
ストリートセール中のコリウスさん 
始祖「儲かりまっか? 」
コリウス「ぼちぼちでんな」
エースとの恋愛ゲージが湧いたのはマギー・マギーではなくナンシー・ランドグラーブ
エースのマイルストーンが再び動き出しました
エース「オミスカの民話が聞きたいって?」
エース「話してやってもいいけど、おっさん、全部知っているだろう」
始祖「細けえことは気にすんな」
実は、始祖様(のコピー)をイチから育成し直しているのです 各種スキル、ヴァンパイア・パワーもまっさらからのスタートとなります
ついでに「グリルドチーズ願望」も達成させようとする鬼の所業
ところが、何ということでしょう!?
「ゴミを捨てることができないバグ」まで、オリジナルから引き継いでいたというオチ 
これまで育成に費やした時間はいったい…(うごごごご)
新・始祖様はめでたく「メルトマスター」になりました
アーサー(※後述)「新しいヴァンパイア・パワーとして、当然『完全日光耐性』をお選びになるんですよね」
そうすれば、もう日焼け死にからはおさらばです
新・始祖「だが、断る!
新・始祖「『薄い肌』は俺様のアイデンティティーだ 今さら変えられるか」
アーサー(この頑固じじいめ)
新・始祖「…くそっ 俺様を振り落としやがって」
見た目はそっくりでも、ミシェル(愛馬)にはちゃんと新・旧の見分けがついています
それでも、新・始祖様はスキル上達がとても早いのです あっという間にレベル7に達しました
新・始祖様の最終形態
エース「う~ん、何て言うか おっさん、最近、人が変わったみたいな」
新・始祖「……… おまえのような勘のいいガキは嫌いだよ
※注:煩雑になるので、これ以降は単に「始祖」「始祖様」と呼んでいきます


新キャラ・アーサー君は某Tさんからお借りしています 某Tさん、ありがとうございます


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿